情報処理科(情報処理・IT・コンピュータ 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 技術と資格を備えた情報技術者になる 情報処理科

毎週土曜日は体験入学!・・・オープンキャンパスとはこう違うのよ(・ω・)?

2010年06月26日 毎週土曜日は体験入学!・・・オープンキャンパスとはこう違うのよ(・ω・)?

こんにちは、てっちゃん先生です(。・ω・)ノ

今日は毎週土曜日恒例の体験入学の日でした。

体験した生徒さんや在校生からよく、「体験入学」と「オープンキャンパス」の違いを尋ねられるのですが、それについて。
午前と午後で2回実習があるよ〜とか、2日連続で泊りがけで来る人もいるよ〜とか、そういう違いが主にあります。

が。私は声を大にして言いたい。「お昼ご飯が全然違うよ(・∀・)!」

というわけで、今回はオープンキャンパスで出てくるご飯を紹介したいと思います(・ω・)

…ええ、先週のオープンキャンパスで撮影した写真がお蔵入りになりそうだったのでこの辺で放出したいわけですよ。ええ(´・ω・)。




まずはメニューから。
斜めからの撮影なのでちょっと見辛いかもしれませんがご勘弁を。
真正面から撮影したら思いっきり写りこんだんです。私が。

DVC00271


そしてずらーっと並べられる豪華な料理の数々。

まず野菜。そして工学院名物のザンギが大量に。
DVC00264


そしてここから普段はまず学食ではお目にかかれない料理たちが。

エビフライにカルパッチョ。
DVC00265


生ハムサラダにチャーシュー。生ハムサラダは生ハムが瞬殺されていました(´・ω・)
DVC00266


肉団子にエビチリ。日替わりメニューにもほぼ登場しない面々です。
DVC00267


ちょっとエビチリがダブってしまいましたがご勘弁を。
ステーキは焼きたてのものが出てくるので最後に撮影しました(*´ρ`)ウマソウ。
一皿しかないのは焼いている間に無くなるからです(笑)
DVC00272


サンドイッチにおから団子。おから団子の中身は餡子です。
おからが苦手な生徒が多いように聞こえたのですが、これはわりかし好評でした(・∀・)
DVC00268


そして食後のデザート。
DVC00269



さて、いかがだったでしょうか。
出来れば食事前にこのブログをご覧になっていただくと、2割り増しぐらいで
オープンキャンパスに参加したくなるんじゃないでしょうか(。・ω・)

ただし、当然普段からこんなに料理が出てくるわけもなく。
普段のメニュー(+α)を食べたい方はぜひ体験入学にご参加を!(宣伝)

ちなみに在校生はオープンキャンパスのお手伝いをすると
このバイキングに参加出来る!・・・かも。

n-08695340 at 19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字